よくある質問

ご予約について

予約はどのように行えばいいですか?

LINE公式アカウントに、お名前、連絡先、希望日時を記載してお送りください。

撮影当日について

撮影時間が延長する場合はどうなりますか?

撮影時間を延長する場合は、追加料金が発生します。事前に空き状況を確認のうえ、延長希望をお知らせください。

撮影当日は何分前に到着すれば良いですか?

撮影開始の10分前にはお越しください。事前の準備や説明をスムーズに進めるために、この時間を目安にお願いいたします。

撮影当日、天候が悪い場合はどうなりますか?

屋外撮影の場合、天候によりスケジュール変更や室内撮影への切り替えを行います。天候不良が予想される際は事前にご連絡いたします。

お支払いについて

決済手段は何が使用できますか?

撮影当日のお支払い、もしくは事前振込が可能です。

現金、クレジットカード、または電子マネーに対応しております。